忍者ブログ
妄想垂れ流し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13巻買った
カラーイラスト載っててうれしい

芝くんかっこよすぎ修司けなげすぎ
最期がせつなかったけど、本人たちが満足してそうなのでいいのかな
チカみちシトの絆の強さを再確認できてよかった
78話すごい萌える
あいつは俺らのもん発言とか
みちるウトウト→覚醒とか

感想まとまらない

拍手

PR

最終回読みました
PEACH-PIT先生お疲れさまでした

ネタバレなので反転
基本単行本派なので間がちょっと抜けているので変なこと言ってるかも

薄荷さんにちょっと同情
殺さないチカくんは厳しいね

二巡目きたわぁ

チカの言葉にみちるが反応してチカみち展開
からの
ただのクラスメイトに逆戻り

いやそれがイイ
最初の頃のみちるにたいしてツンなチカくんもイイ

ずっとみちるはひとりで抱えていかなきゃならんのか…
前より今度の方がずっと孤独なんじゃないか・・・
それでも生きることを選んだみちるは強いな
ほんと強くなったよね

とかしんみりしてたらまさかの再ゾンビ化?
へたしたらおじいちゃんになれないかもね
チカシトには悪いけど、なんか 良かったねみちるって思ってしまったごめん
最初はギスギスしてるけどだんだん仲良くなるんだよねって思うとニヤニヤする
みちるは記憶あるし色々違ってくるんだろうけど
チカみちシトの構図は萌える

ソテツとか乙さんとか葬儀屋さんとかどうなるん
死んでほしくない けどみちるとほんのちょっとでいいから関わってほしい
コヨミさんが生きてて(生き返って?)よかった
シトと仲良しっぽくて更によかった
ヨミさんがいないのはやっぱりさびしい
元Aローンが二人だったのはだいぶ寂しかった
そして芝くんがいつの間にかいなくなってる


千年さんがなんかすごいいいひとになってるね!
かばんにくっついてるとか可愛すぎだろ・・・
ツンデレっていうかもうあれはただのデレだよね

由詩くんと鼈甲さんのみちるを見守る目が優しいのは気のせいじゃないよね
ていうか由詩くんはなんでもやっちゃっていい人なのん?


二巡目の世界はパラレルワールド的なものだと思って色々妄想する


 

拍手

4f84d2de.jpg
チカみたいなキャラがコートのボタンきっちりとめてたらぶっちゃけ萌えるよね
と思って描いてみた
チカ描いたらみちるも描くだろってことでみちるも描いた

拍手

sm.gif
手つないでんのよ。描いてないけど。
ソテツとみちるで買い物行った帰りに猫発見して
「あのこ最近よく見かけるんですよねーノラかなー?かわいいですよね」
とかなんとか言ってキャッキャしてるみちるとそんなみちるを微笑ましく眺めるソテツを微笑ましく眺めたい

拍手



ごぶさたです
放置してるにもかかわらず拍手押してくださった方ありがとうございます


本誌追いかけるのやめて単行本派に戻ろうかと思うんだけど
それだとかくことがない
でも単行本でまとめて読みたい ギリギリ

拍手

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]